お客様用サイト 男子求人募集


京都の風俗求人|ガールズヘブン club CanX2|ガールズヘブン プルデリR40|ガールズヘブン プルデリ性感エステ&ヘルス コンフォート|ガールズヘブン

プルプルネクステージの店長ブログ


雄琴で未経験優遇の風俗ソープと言えば
0120-104-126
ogoto-purupuru@docomo.ne.jp

AKB-③


こんにちはガラッシーです(^^)

年末押し迫って参りました(*_*)

あと5日………
うん(*_*)(*_*)
このローテーションでいくと31日大晦日のブログ担当は私ではないですか(゜ロ゜)1年を締めくくる日に、私なんかでいいんでしょうか(-.-)(-.-)


まぁ、それは次回のお話で…


さて、今日も行っちゃいますよ(^-^)
今日はAKBのチーム構成についてです!
AKBには
チームA
チームK
チームB
チーム4
チーム8
の5チームがあります!
各チームの定員も16名だったのですが、2011年11月以降はチームの人数を公演の定員以上に増やしてその中の16名が出演する形になっています。スケジュールの都合で公演を休むメンバーがいたら、その方が助かりますますよね(*^^*)
ただ、溢れるメンバーも出てくるのも事実ですからここでも競争ですよね(;o;)

各チームの特色としては、
チームAはメンバーの個が強いチームですかね。高橋みなみ.前田敦子.板野友美.篠田麻里子.小嶋陽菜.横山由依など(組閣などで他チームに在籍してた時もありますが…)高橋みなみと前田敦子は移籍もなしでずっとチームAでした。

チームKは初代は2期生がメンバーでしたが、イメージはダンスパフォーマンスが上手い体育会系ですね(^-^)大島優子.宮澤佐江.秋元才加.梅田彩佳などです。大島優子もずっとチームKで移籍はなかったですね!

チームBは初代は3期生でこのチームはアイドル感があり可愛い系メンバーが多いかな(^^)渡辺麻友.柏木由紀.高城亜樹.加藤玲奈.木崎ゆりあ.ガラッシー推しメンだった大島涼花!!このチームでは柏木由紀だけが他のグループNMB.NGTとの兼任はありますが移籍はなくずっとチームBです(^^)

チーム4は研究生からの昇格チームのイメージが強く若いメンバーが多いですね(^-^)岡田奈々.小嶋真子.高橋朱里.現在のガラッシーの推しメンの村山彩希!!

チーム8はちょっとコンセプトが違ってAKBは「会いに行けるアイドル」なんですが、8は「会いに行くアイドル」をテーマとして掲げ47都道府県から1名が代表でトヨタ自動車の全面サポートを受けて活動しています(^^)最近はこのチームの人気がうなぎ登りで次期エース候補の東京都代表の小栗有以.熊本県代表の倉野尾成美.北海道代表の坂口渚沙.鳥取県代表の中野郁海.今回の組閣でチームAのキャプテンになった茨城県代表の岡部麟です(^^)ただ今回の組閣でチーム8のメンバーが全員他のチームと兼任になりました!8の活動は今まで通りするらしいですが…

あと各チームにはチームカラーがあり
チームA(ピンク)
チームK(緑)
チームB(青)
チーム4(黄)
チーム8(濃い青)
になっててコンサートとかでサイリゥムの色がチームでのパフォーマンスの時は各チームカラー色になって綺麗ですよぉ〜(*^^*)


あっ(*_*)……AKBを語り出したら終わらなくなるので今日はこの辺で(笑)


では…では…今日も素敵な一日を!!


 

(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼ 

2017.12.27 パーマリンク