お客様用サイト 男子求人募集

プルプルネクステージの店長ブログ


雄琴で未経験優遇の風俗ソープと言えば
0120-104-126
ogoto-purupuru@docomo.ne.jp

ただいまぁ~


こんにちは。
ガラッシーです(^^)
 
お久しぶりです。
1ヶ月半お隣のプレミアムさんにお世話になっていましたが、戻って参りました!
 
いろいろ学んできたことを、ここネクステージで活かしていきたいと思います。
 
みなさまどうぞよろしくお願い致します!
 
さて、先週プレミアムさんのブログでお話していたんですが、11日大阪城ホールでのNMB48のアリーナツアーに行って来ました(^o^)v
はじめてのアリーナ席で、27列目だったので…どうかなと思ってたんですが、ちょうど真ん中辺りで7番席だったのでメインステージとバックステージの両側通路が近くてメンバーがよく止まって踊ってくれたので良かったです(^o^)
あと、通路をトロッコが通った際ガラッシーの席の前で止まることが多くて推しメンの太田夢莉chanが来てくれて超ハッピーでした(*^^*)
 
……でなんと明日またまた東京秋葉原のAKB劇場に行って参ります!!
 
ほんとなかなか抽選に当たらないんですが、今回は当たりましたよ(^^)
新幹線と夜行バスで行って来ます(^^)
 
では…では…今日も素敵な一日を!
 
 

(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼ 

2017.10.17 パーマリンク


マジで歳とる1日前。略してMT1。


ネクステージスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!!



毎日食べちゃうくらいハマってるのは
ミックスナッツ!!

(酒のアテとかとかじゃなしに)
どうも!"イニエスタ"ですm(_ _)m



題名はガチです。
実は明日で
26歳になっちゃいます。

22歳の時に縁もゆかりもない雄琴に来て
もう4年経つのか…早いものです。。。



そんな本日のブログネタが…

(ネタに(困った時はこれが便利なんやで。)
「この業界に入る前、
業界のことを
どう思っていましたか?」

(え、ガールズヘブンめっちゃ空気読めるやつやん。)



どう思っていたかどうかというよりも
その当時からソープで遊び回ってたんで
(若かりし頃から狂ってたんですね☆)
どう思うかというよりも
ソープランドって
どんなところなんやろ?

っていう興味しか無かったですね、はい。



まぁ、正味なところ、表現はしにくいけど
そういうところなんやろ?的な安易な考えが
先行しておりましたが、なかなかどうして
大変な職業なんやなと心底感じましたね。



キャストはキャストで
顧客満足度の為に

努力もすれば、
それを指導する
講習員さんがいたり。




スタッフはスタッフで
顧客獲得に労を尽くしたり。




正直なところ、私が来た当時のネクステージは
ここまでの繁忙店じゃなかったんで。

忙しくなったのはテッドTの力がほぼほぼ締めてますね。
今となってはまぁとんでもなく忙しいお店となってますが
色んな努力が隠れているもんなんですね、コレが。



私のような小僧を使ってくれたからというのもありますが、
昇格するにしても身分相応の、相当の努力はいりますし。
スタッフにしろキャストにしろ努力が必要な業界だと認識しています。



この話をどう捉えるかは個人の自由ですが、
此処、ネクステージが忙しい店であることは
歴史を見ても、
よく他店に息抜きに
行く私から見ても

(風俗大魔王なのチョンバレやん)
間違いはゴザイマセン、
良い店であると自負します。




かといってそれにかまけるつもりもないですし
今の現状、イイ男が揃ってるんでそれに負けずに
私もがんばらないとなと痛感しております。




妙にマジメな記事になっちゃいましたな…
次は仕事の楽しみでも書きましょうかね~。


それではみなさまよいいちにちを…(*´ω`)っ


 

(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼ 

2017.10.16 パーマリンク


仁義なき戦い30♪

おはようございます(^^)
毎度!!!
船長でございます☆ミ

食欲の秋、真っ只中ですね(^_-)

そんな、おいしい物が食べられる時に限ってを抜かなくては、いけない事態に陥った船長でございます。。。
ずっと、放置してた結果が、そういう結果を招いてしまったんでしょうね。。。

ホンマに後悔してますm(__)m

皆様、は大事にしてくださいね♪

さあ、本日ですが『王将』の裏メニューを紹介したいのですが、ちょっと変更します!!!

船長の一番好きな食べ物!!!

『焼肉』ですね(⌒‐⌒)


ちょっと前に、『千なり』という焼肉屋を見つけました>^_^<


ネクステージからも10分ぐらいで行けるトコなんで、是非行ってみてくださいね♪


なかなか、うまいですよ(^○^)

他の店ではあまりまない、タレでしたね♪

肉も船長の舌を満足さす絶品でした☆ミ

ホルモンも新鮮ですし、言う事なしですね(⌒‐⌒)

若干、大将の絡みが濃いですが、それはタレのあっさり感でカバー出来てるので◯です(^_^;)

是非、一度は行ってほしいお店ですね(^_-)

肉で精つけた後は是非、ネクステージハッスルしてください!!!


ではでは、今日はこのへでm(__)m

皆様よい1日を♪♪

(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼ 

2017.10.15 パーマリンク


★M原sブログ★


日替わりスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
弁慶です(*´ω`*)

今回の弁慶ビジネスライフ講座テーマはズバリ
《行動力と実行力の違い》についてです(^^)


行動力や実行力は、仕事で活躍するために必要なビジネスマンの能力として頻繁に用いられます。
両者の言葉は類似して使用されることが多いものの、それぞれが示す意味には大きな違いがあります。
今回は行動力と実行力の意味や使い方、違いを確認して
状況に応じて適切に使い分けることができるようご説明致します☆彡


ではまず、【行動力】とは「目的のために積極的に行動する力」という意味です。
今の環境や自分自身に不満を持っていたり、なりたい理想像がある場合
まずは自分を取り巻く状況を変えていく必要があります。
そのためには、経験したことのない未知のものに触れたり
新しい人間関係を構築することが重要です。それらを行動に移すためには
「行動力」を意識しなければなりません!


【実行力】とは「計画などを実行に移す力。実際にそのことを行える能力」を指します。
目標や目的を達成するための計画を立案し、それを遂行できる能力が実行力です。
例えば、なりたい理想の姿がある場合、今の自分と比較して
不足している能力や経験値などを洗い出し、理想に到達するまでの日数やマイルストーンを設定し
、計画通りにひとつずつ目標に近づけていく能力のことをいいます!

両者には関連性があることから、似た言葉として同様に扱われることも少なくありません。
しかし2つの能力をそれぞれ身につけたビジネスマンの行動や特徴は大きく異なります。
意味や違いのみならず、行動力も実行力も自分のものにできるよう、目の前のことから挑戦してみてください(^O^)/

挑戦の意欲に燃えてる貴方の熱い思いを是非
ネクステージにぶつけて下さい!!(*´ω`*)



さて、本日も皆様のご指名ご来店を
心よりお待ちしております(*´∀`*)

 

(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼ 

 

2017.10.14 パーマリンク


魁・ダイエット塾!その23


こんにちは、ふくちゃんです(✿◡╹)ノ

ふくちゃん以前は大阪の北摂に住んで居ました。
北摂って何処やねん!
と聞かれる事が多いのですが、
エキスポシティの近くなんですねー(✿◡╹)ノ

その時から、
一度は行って見たい散髪屋さんがありまして、
滋賀県は近江八幡に鎮座ましますそのお店の名前は
スーパーヘアー魔法の手
( Д✧) カッ!!

このお店は知る人ぞ知る聖地でございます
( Д✧) カッ!!
日本全国、津々浦々から長渕カットにしてもらいたい殿方が
連日押し寄せております!

どの年代の髪型にして欲しいか?
好きな時代の長渕カットを忠実に再現してくれます(✿◡╹)ノ

しかもマスターが謳ってギター弾いてハーモニカを吹いてくれたりしてとても楽しい散髪屋さんなんですよ(✿◡╹)ノ

皆様も滋賀の有名な散髪屋に2週間に一回必ず行く!
ってアリバイ工作をして頂いて
2週間に1回は必ずネクステージにお越し頂き、
「しあわせになろうよ」
by長渕剛

只今の記録
89.9kg



 
(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼ 

2017.10.13 パーマリンク


全 560 件中 1 - 5 件目を表示 1, 2, 3, 4 ...112

次の5件 ≫