お客様用サイト 男子求人募集

プルプルネクステージの店長ブログ


雄琴で未経験優遇の風俗ソープと言えば
0120-104-126
ogoto-purupuru@docomo.ne.jp

仁義なき戦い13♪


おはようございます(^^)
毎度!!!
船長でございます☆ミ

本日はちょっと手抜きと思われるかもしれませんが、と言えば怖い話!!!

皆さんひんやりしてください(⌒‐⌒)

身近にありそうな話を抜粋しちゃいました(^_^;)

ではでは、どうぞ♪♪
↓↓↓↓

当時バンドを組んでいた僕は週末の夜になるとバンドメンバーとスタジオに入り練習をしていました。

その日練習が終わったのは夜の一時。
季節は夏で京都特有のけだるい、のしかかるような蒸し暑い夜でした。

そのスタジオは家から遠く、いつもはバスで帰るのですが、時間的にもうバスも走っていなかったので仕方なくタクシーを拾いました。
背中に背負ったギターケースをおろし、『あー、無駄な出費だなぁ、次のライブのノルマもきついのになあ』、なんて思いながらタクシーに乗り込みました。

運転手は50代くらいのどこにでもいそうなおじさん。
ガンガンに冷房の効いた車内が汗をかいた体にありがたかったのを覚えています。

僕:「○○通りまで」

行き先を告げると運転手さんが話しかけてきました。

運転手:「○○通り(行き先)に住んでるってことは○大の学生さん?」

僕:「はい、そうです」

運:「あの近く、ボーリング場があるでしょう?私ボーリングがすきでねぇ、社のボーリング大会でも結構いいとこまで行ったんですよ」

僕:「へえ、そうなんですか」

正直そのときは練習のあとで疲れていたので話したくはなかったのですが、気さくに笑った目元がミラー越しに見えたので、話し好きのいい運転手さんなんだなと思い、しばらく相槌を打っていました。
そうして話し込んでいると、妙な違和感を感じはじめました。

こちらの返答とまったく関係のない話が急に出てきたり、なんとなく話の前後が合っていないのです。
まぁ、そういう話し方をする人はたまにいるよなぁ、と気にも留めていませんでした。

しかし、しばらくした頃です。

運:「・・・ところで○○通りに住んでるってことはもしかして○大の学生さん?」

僕:「あ、はい」

運:「あの近く、ボーリング場ありますよね?私好きなんですよ。こう見えてうまいんですよ」

僕:「・・・」

運:「○大の学生さんっておっしゃいましたよねぇ?」

僕:「あ、はい」

運:ボーリング場の近くですよね?いいなぁ。実は私ボーリングが趣味でして」

僕:「あの・・・」

運:「○大の学生さんっておっしゃいましたよねぇえ?」

こんな感じで、会話がずっと同じ内容でループし始めたのです。
物忘れがひどい年齢には見えませんし、そういった類のものとは違う、なにか得体のしれない不気味さを感じました。

僕のうつろな返答にかまわず、運転手は延々同じ話題を繰り返しています。
密閉された真夜中の車内は、暗く重く、いやな汗が背中から吹き出し、効かせすぎた冷房に冷やされて寒気さえ感じていました。
ミラー越しにはさきほどと同じ笑った目元が張り付いたままでした。

すると突然、会話がふっと途切れました。
この奇妙な会話から解放されたのか?と思った瞬間、ドンッ!!という衝撃音が車内に響きました。

ビクッ!と身体を硬直させながら見ると、運転手が左足を、まるで何かを踏み殺すかの勢いで床に打ち付けているのでした。

それも一回ではなく何度も何度も。ドン!ドン!ドン!と。

運:「ああああああ。あああああああ!!!」

さらにはこんな唸り声まで上げ始めました。
運転手は足を、今度は貧乏ゆすりのようにゆらしているのですが、力いっぱい足を上下しているので車がグラグラ揺れるほどでした。

なぜ?
前の車が遅かったのが気に障ったんだろうか?
それとも僕が何か怒らせることを言ったんだろうか!?
ていうかこの人ちょっとおかしいんじゃないか!?

僕は完全に混乱してうろたえていると、「お客さぁん、○○通りに住んでるってことはもしかして○大の生徒さん?」・・・と、また同じことを僕に聞いてきたのです。

この時僕は、もはや違和感や不気味さなどではなく、はっきりとした恐怖心を抱いていました。
自分の命を、明らかに異常な男の操縦に預けている。
これを意識した時の恐怖は今でもはっきりと思い出せます。

しかも運転は明らかに荒くなっており、曲がるたびに右へ左へ体がふられ、前を走る車にはクラクションを鳴らして強引に前に割り込んでいくのです。

京都のタクシーが運転が荒いのは知っていましたが、乗客に死の恐怖を感じさせるほどではありません。
このときは、本当に死ぬかもしれないと思いました。

降ろして!!と叫びたかったですが、情けないことに、人間本当に怖いと声が出てこなくなるようです。 なにより、運転手に下手な刺激を与えたくなかったので、僕はただただじっと石像のように固まっていたのでした。
・・・そして、恐ろしいことに車は目的地ではない方向へ進路を変えたのです。

もう限界でした。
僕はやっとのことで「・・・あ、お、おろしてください!ここで、ここで大丈夫ですから!」となんとか声を出しました。

・・・すると、意外にも運転手は「あれ、そうかい?ここじゃ遠くないかい?」とごくごく普通なトーンでしゃべりながら車を脇に寄せました。

「話相手にしちゃってごめんね~」などと言いながら、さきほどと比べると不自然なほど自然な対応で運転手は僕に金額を告げました。

僕は、さっきまでの恐怖心は、自分の思い過ごしだったのか?
僕が神経質に感じ取りすぎていたのか?

そう、いったい何が現実だったのかわからなくなるような、白昼夢を見ていたような気分でした。

・・・とにかく、外に出よう!

そう思い急いで金額を渡し、運転手の「ありがとうございました!」という声を愛想笑いで受けながら、外へ足を踏み出そうとすると、運転手が、あの張り付いたような笑顔で、こう言いました。

運転手:「・・・お客さぁん、もしかして○大の学生さん?」

以上が僕の体験した怖い話です。
そのあと近くの友達の家に駆けこんでこの体験を話したんですが、うまく伝わりませんでした。
体験した僕以外は怖くないのかもしれません。

ですが、あの異常な運転手は今でも京都の夜を走っているかもしれないと考えると、得体のしれない恐怖がよみがえってきます。

京都の方はくれぐれもお気を付けください。
ちなみにそのときは四条大宮で乗りました。

ひょっとすると、今話題の危険ドラッグとかやってる人だったかもしれないですね。
本当に怖かったです・・・。

どうですか???
ひんやりしましたか???

次回は船長の恐怖体験でもお届けしたいと思います☆ミ

ではでは、今日はこのへんでm(__)m

皆様よい1日を♪♪

(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼

2017.06.26 パーマリンク


美味しい毎日。


日替わりスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ゴブはなんとか暑さと戦いながらせかせか働いております(^L^)





最近はほぼ毎日、先輩の皆さんに仕事終わりにご飯を食べさせてもらってます。


こないだは店長と、姉妹店プレミアムの山田マネージャーと
早番最年少スタッフKとご飯に行きました♪


画像ははその時のです。


韓国料理店に連れて行っていただいたのですが
今流行りの?チーズダッカルビというのを頂きました。
とても美味しかったです^_^


もっとチーズがとろけてから撮れば良かったなと思いました。




そんなゴブですが、毎日贅沢をしているせいか働き出してから順調に太っていってます。
元々お腹が出てたのですが更に出てきたと最近みんなに言われ、、

(ダイエット頑張ろう!!でもしんどいし無理だ。。)
と都合の良い自己解決を繰り返しています。



※楽に痩せれる方法があったら是非ゴブまで教えてください。


でも6月の今でさえこんな暑い毎日ですから
この夏一生懸命働いてたら痩せると願いながら頑張ります。




皆様もこんな気温ですから心も体もお疲れの際は
ネクステージに遊びに来てください♪



冷たいドリンクと暑苦しいゴブとスタッフ一同
ご来店をお待ちしております♡






さらに、昨日と今日は前回大好評でした
ぺったんこ学園が開催中です!

対象コンパニオンも多数出勤予定ですので
我こそはという方のご参加お待ちしております。




週明け1発目26日は6の付く日
ポイント3倍デー!!



さらに月末は日頃の感謝の気持ちを込めまして
感謝祭!!



素敵なイベントが目白押しのネクステージです!



今月も残りわずかですが皆様どうか宜しくお願いいたします♡




それでは最後にネクステージでは
スタッフ、キャストともに大募集中です!

皆様からの暑いご応募お待ちしております!

それでは皆様良い1日を!




 

(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼

2017.06.25 パーマリンク


★M原sブログ★


日替わりスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(/・ω・)/
弁慶です☆彡

今、夜中の4時を回ったところですが
外の駐車場では若い衆たち
車のカギが開かないと嘆きながら
JAFの到着を待ちわびております(゚∀゚)


送り迎えを頼んだナ○くも一緒に待ちぼうけ。。
彼は長かった髪を最近サッパリ切ったようで
だいぶ爽やかボーイになりましたね(^^)
船長さんが前回ブログにも書かれてましたように
私「悪バラ」もサッパリ切りたいものですね♪
悪バラと言われる所以は多々ございますが
福ちゃんさん曰く
「人の嫁ハンを小馬鹿にする」
癖がある。のだそう^^;
ちょうど4ヶ月ほど前いつもの天一にて。
いつものように福ちゃんさんと若い衆と
くっせぇニラにんにくラーメンを食べに
行ったのですが、
福ちゃんさんの隣に見知らぬ女の人が座っていました。
私はその女の人を見るなり「どこのお姉さんですか?」
と尋ねました(/・ω・)/が、
若い衆は極度の人見知りのため
おばさんと目を合わせることなく、私の隣で
ガクガク震えていました(゚∀゚)
笑いをこらえていたようです。
いくらおばはんでも、初対面の人に対して
笑うとは何事か!と、共にお叱りを受け
そこから「悪バラ」と呼ばれるようになりました。

今日のトップ画像は
皆様御存知「鉄人ガラッシー」・ω・
当店2階に存在する通称「ウサギ部屋。。」の
ウサギたちと戯れるのが癒しのひとときだそう♪
日替わり餌やり当番を快く引き受けてくれました^^
「そろそろウ○コ掃除してやりたいなぁ~(T_T)」
嘆くガラッシーを横目に、大の動物嫌いのナ○くん
「ほなワシはもうやらんでええわぁ~♪♪」とケラケラ笑っとりました(´・ω・`)

そんな二人も今後は日替わりブログ執筆いたしますので
乞うご期待でございます♪

さて
先週に引き続きまして今週末も
「ぺったんこ学園」イベント開催いたします☆彡
福ちゃんさんも仮装?!してまいります。
こちらも乞うご期待ヽ(゚∀゚)ノ

それでは本日も
皆様のご指名ご来店を
心よりお待ちしております★

2017.06.24 パーマリンク


魁・ダイエット塾!


こんにちは!
٩(ˊᗜˋ*)و

またまた行って来ましたよ〜温泉

雄琴に居ながら地元の温泉に行かないとは
どういう事やねーんと言われそうですが、、、


が、
行くだけあって
ここは混浴の露天風呂、
今日も裸の女が居ないか
獲物を探しに来ました

場所は鳥取県は、三朝温泉

話すと長くなるし、
写真も載せれませんが、
この日の収穫は
オーストラリア人とフランス人
パイオツをゲット出来ました( ✧Д✧) カッ!!

足湯から始まり、
混浴に誘う攻防に、
1時間費やしましたが、
彼女達も、日本毒マツタケを、
ゲット出来たので
喜んで国に帰る事でしょう!

それではまた次の温泉でお会いしましょう


只今の記録
88.9kg

2017.06.23 パーマリンク


ビーチバレー♪


ブログをご覧の皆様おはようございます!!
本日のブログ担当の非情の帝王ことマーシーMです( ・`д・´)

前回からアウトドア欲にかられてるマーシーなんですが
先日のお休みの際にビーチバレーにいってきましたよー(  ̄▽ ̄)

海に入るのはまだちょっと寒いですが…
外で運動するには暑すぎずでいい感じの季節ですよね(*´ω`*)

大阪の阪南市というところにときめきビーチ海水浴場ってところがあるんですけど
ここが無料でビーチバレーのコートの貸出しがあるんですよね\(^^)/

借りる条件はただひとつ!!
早いもの順です( ・`д・´)笑

まだ海開き??してないので人は少ないので大丈夫ですが
朝早く出発して場所取りに出掛けました(*^^*)

この場所のいいところはコートの無料貸出しもあるしその付近でバーベキューもできるということなんですよね( ̄ー ̄)

ビーチバレーをしてちょっと疲れたらバーベキューして汗かいたら海に入ることができるという素晴らしいところなんですよ( ´∀`)

あとはその付近でフライボード??ホバーボード??
って名前のやつなんですかね(*´-`)やってるんですけどめっちゃ楽しそうなんですよねヽ(^○^)ノ
一回やってみたいです♪

あとはお酒でも飲みながら出来たら最高なんですが、車なので毎年断念してます( ´△`)

アウトドア欲にかられてるであろう皆様も是非一度行ってみてください(  ̄▽ ̄)

それでは最後にネクステージでは
スタッフ・キャスト共に大募集中ですよ\(^^)/
皆様のご応募心よりお待ちしておりますm(__)m



 

(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼

2017.06.22 パーマリンク


全 454 件中 1 - 5 件目を表示 1, 2, 3, 4 ...91

次の5件 ≫