お客様用サイト 男子求人募集


京都の風俗求人|ガールズヘブン club CanX2|ガールズヘブン プルデリR40|ガールズヘブン プルデリ性感エステ&ヘルス コンフォート|ガールズヘブン

プルプルネクステージの店長ブログ


雄琴で未経験優遇の風俗ソープと言えば
0120-104-126
yuuki.yoshimura1230@gmail.com

魁・ダイエット塾!その18




 

こんにちは、ふくちゃんです(✿╹◡╹)ノ

突然ですが、皆様は免許ハラスメントと言う言葉をご存知でしょうか?

時代の移り変わりと共に車を所有する気が全く無い、そもそも、免許を取りに行く気が全くない!
と言う若い人達が多いようですね(´口`)↓︎↓︎

会社に、配属されたばかりの新入社員達、、
歓迎会などの席でマズは挨拶代わりにハラスメント、、、
「なんや!お前若いのに免許無いってどう言う事やねん!」
「わしらの若い頃はなぁ!ぶつぶつぶつぶつ」
「エエ車乗って女を引っ掛けまくって、ぶつぶつぶつぶつ」
「ナニワともあれとか頭文字Dみたいにやなぁ、ぶつぶつぶつぶつ」

まぁこんな感じの事を言うのはふくちゃんぐらいの世代のオッサン達、、、
1回ハイオク給油したらワンタンク200リットル入る車(S600でも90リットルタンク)に
乗っていたふくちゃんは、若い時ほど無理して  いちびった車に乗って遊びまくらなアカンっていつも若い衆に言って来ました、、、

立派なハラスメントだったんですね、、、

ある時、若い衆の1人に聞いたんですよ
「なんで社会出る前に免許取らんかったんや?」
こう帰ってきました、、
「将来使うかどうかわからないモノにお金を掛ける意味がわかりません。
家族が出来て子供が出来て必要を感じたらその時にまた考えます」

うーん!なんてシッカリした奴なんだ、、

ワンタンク200リットルのハイオク、もう、ドラム缶1本ですね、
それを2キロ走るのに1リットルのガソリンを垂れ流し続けてた私は、、、

今の若い人達にいわせれば
「バカなオッサンやで!」
となるんでしょうね、、、

でもさ、バカやってたから勉強になる事もあるんだよー
ガソリンスタンドでは1回の給油で100リットル以上のガソリンは法律で売ってはいけない!
とか、車の基本設計はワンタンク最低でも400キロ走る事を考えてつくられているので
タンクの容量見れば大体の燃費が分かるとかね
※今はHVとかあるから違うでしょうが、、、

それでもさ、やっぱ好きなモンは好きやねん!

いつの日にか写真の車買ってご送迎に使わせて頂く日が来ることが私の夢ですm(_ _)m

只今の記録
89.5kg



 

(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼ 

2017.09.13 パーマリンク