お客様用サイト 男子求人募集


京都の風俗求人|ガールズヘブン club CanX2|ガールズヘブン プルデリR40|ガールズヘブン プルデリ性感エステ&ヘルス コンフォート|ガールズヘブン

プルプルネクステージの店長ブログ


雄琴で未経験優遇の風俗ソープと言えば
0120-104-126
yuuki.yoshimura1230@gmail.com

魁・ナンパ塾!

こんにちは!
ふくちゃんです(✿╹◡╹)ノ

今日のお天気は大荒れの雄琴ですが、
だんだんと夏に近づいてまいりましたね〜
(✿╹◡╹)ノ

ふくちゃんは夏と言えば
みんな大好きな花火!

最後に花火をみたのは
営業を終えたとなりのお店、
ニュープレ○デントのあ○さんが、
今から50連発行くで〜(❤╹◡╹)ノ
と声をかけてくれて一緒に
数を数えました(✿╹◡╹)
50連発表記にも関わらず
26発しか出ませんでしたが
、、( ´,_ゝ`)やれやれ

ふくちゃんが一番命を懸けていたのは
ロケット花火!
ヒューン!って唸りながら飛んで行くタイプと、
しゅっ!って飛んで上空でパーン!と
炸裂するタイプがあるのですが、
今日ご紹介する打ち上げ方法を試して頂けましたら
、今年の夏の夜のビーチはあなたのグループに
女の子のギャラリーが沢山集まりモテまくり間違いなし?


①まずは瓶ビールをケースごと、5〜10ケース用意します!

②大阪の松茶町筋に言って20万円分のロケットや月旅行、
ドラゴン的な噴き出しタイプの花火を買う
竹の棒を用意(10本ほど)

③昼の間にビーチでナンパしたり、しまいには配ったりしながらビールを空にする。
その時に、今晩何時頃に花火やるからよかったら
見に来てヤァ〜と軽い感じで声を掛けまくる!
※声をかける時は必ずこちらは1人!
ナンパの素人の駄目なところはこっちが2人だったら2人を探す・・・
なんと非効率的でしょう・・これでは時間と体力を無駄に消耗し、
ただ日焼けして終わり・・なんてことも・・・


相手が3人であろうが4人であろうが20人であろうが、
とにかく仲間と手分けしてビーチに来ている全ての女の子に
声を掛け捲れる奴がナンパの勝ち組です!


④空き瓶ケースを砂浜に一列または円形に並べロケット花火や月旅行を瓶にセットします!
※1瓶に余り沢山詰め込むとジャムって地上で爆発するので詰め過ぎない事
20万円分一気に打ち上げる気迫をこめながらセットしますと
職人さん萌えの女子のハートも掴めます!


⑤ドラゴン的な噴き出し花火を竹の棒など、リーチの長いものにセット!
※10本くらい作っておきましょう

⑥ロング竹の棒ドラゴンに点火し、
その噴射を以って先ほど仕込んだロケット花火発射台に点火!
一気に火がついて連続発射されま
( ✧Д✧) カッ
まるで米軍のMLRSです!かっこいい!
発射仰角を水平方向に下げる事で
、2チームによる戦いも楽しいですね(✿╹◡╹)ノ


要は自分たちのグループが一番派手で楽しんでいる!
ってところをその場所に来ている
全ての人間に見せつけることです
( ✧Д✧) カッ

こんな感じで毎年ふくちゃんはビーチで
女をいきまくったとか行かなかったとか、、
信じるか信じないかはあなた次第!


只今の記録
92.1kg
リバウンドまっしぐら(・∀・)キリッ




それでは最後にネクステージではスタッフ、キャストともに大募集中です!
皆様のご応募心よりお待ちしております(*´∀`*)

2017.07.01 パーマリンク