お客様用サイト 男子求人募集


京都の風俗求人|ガールズヘブン club CanX2|ガールズヘブン プルデリR40|ガールズヘブン プルデリ性感エステ&ヘルス コンフォート|ガールズヘブン

プルプルネクステージの店長ブログ


雄琴で未経験優遇の風俗ソープと言えば
0120-104-126
yuuki.yoshimura1230@gmail.com

ゴブでした。


プルプルネクステージ日替わりスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!



こんにちはゴブです。

今日は一つだけ皆様にご報告をさせてください。














ゴブは今日から「ポニ男(ぽにお)」という名前に改名致します!










とある日の店長との会話にて。。



店長「お前ゴブっていう名前かわいそうやから名前変えよう!」

ゴブ「は、はいぃ。」

店長「今日からポニ男でいこう。」

ゴブ「かしこまりました!」






ポニ男という名前の由来ですが、
ゴブはロン毛なのでお仕事中は後ろで髪を縛って働いています。


いわゆるポニーテールというやつです。


なのでポニ男というお名前を授かることになりました。




※ちなみにかわいそうと言いながらも
ゴブというお名前を授けてくれたのは
御察しの通り店長です。笑













ゴブは意外としっくりきているあだ名だったので少し名残惜しいですが
新しく生まれ変わったポニ男をこれからも宜しくお願いします。




















自分語りが多くなってしまいましたが、そんなポニ男の話はさておき
私が入店してからはや20日、まだまだ毎日楽しく働いてます♡





新しい仕事を教えてもらう毎日で
それを覚えてこなしていくことで
新しい自分の発見が出来たり
達成した時は自信に繋がったり、
成長出来ているのかなー?と自問自答しながらも
本当おもしろい仕事だなーと感じます。



だって最初は全くもって全っ然出来なかったですもん。



やる前から警戒して敬遠するより
一回挑戦して考えればいいですよね。






そんなことを考えながら、この業界や
ネクステージで働きたいと思っている方に
何か背中を押すキッカケになればなと思うポニ男でした。






それでは最後にネクステージでは

スタッフ、キャストともに大募集中です!

皆様からの熱いご応募お待ちしております!!

あなたが主役のステージはきっとここにあります!


挑戦するから失敗もするし成功もするんです。
お話だけでも構いませんのでいつでもご連絡くださいませ!!








p.s.


その日の夜。。。







店長「おいゴブ!!!」

ゴブ「はいーーっ!!!」



そこには変わらずゴブと呼ばれるポニ男がいました。












 

(受付時間:10時~24時)
既にLINE使ってる女の子は
▼コチラから友達追加してね▼

2017.06.09 パーマリンク