お客様用サイト 男子求人募集


京都の風俗求人|ガールズヘブン club CanX2|ガールズヘブン プルデリR40|ガールズヘブン プルデリ性感エステ&ヘルス コンフォート|ガールズヘブン

プルプルネクステージの店長ブログ


雄琴で未経験優遇の風俗ソープと言えば
0120-104-126
ogoto-purupuru@docomo.ne.jp

いっぱいのアリガトウ(人''▽`)

うし!

牛ではなく、

よ~し!です。。(゜-゜)

(来年は申年ですが)

ツ、ツマンネー(;'∀')

あ、もう今年も終わりだなって、

来年もがんばろっていう気合です(-ω-)/

またまた今年の1年もあっという間でした

単純な言葉になっちゃうけど、たくさんの人と出会って

いろんなお話が出来て、お手伝いが出来て

とても充実した年でした

ネクステージ以外のお仕事もしていて、

女の子となかなか落ち着いてお話できない事もあったので、

そこは少し残念というか、寂しかったかな・・

来年は今年よりも段取り良くスケジュールをこなしていきたい!

そして、ひとりひとりの女の子との時間を増やせたらいいなって思っています(^ω^)

では、本日のネタいきましょ♪

『旅行で行ってみたいところは?』

国内だと、広島ですかねー

言葉・方言がとてもかわいいから(n*´ω`*n)

あと、食事が美味しそうなので(´~`)

大阪出身の私ですが、大阪のお好み焼きと広島のお好み焼きは

全然違うしろものなので、いろんな具材をトッピングしてハフハフ食べたい☆

海外だとねー、街並みで選ぶとアルゼンチン、迷子覚悟でモロッコのマラケシュとかに行ってみたいです。

いつか行きたいですねー(*^-^*)

ネットで画像を見ると、行った事ない場所もなんとなく行ったような気になるけど

空気とか、人とか、色とか、やっぱ行かないとわからないものね

なかなかまとまったお休みがとれないので、ずっと先にはなるけど

必ず行ってみたいです!

このブログで報告できたらいいな~(・∀・)

本日の写メは前回に引き続き、

ネクステージ大型新人v( ̄Д ̄)v 

『伊波ローラちゃん』です

わかる人にはわかる!

わからない人でも気づく!ローラのイイところ(〃´∪`〃)

応援よろしくです!!

あなたはこの1年を振り返ってみて、どうでしたか?

「明日からがんばろー」、「来年からでいっか」

そのキモチ、すごーくわかります。。

ポンって背中を押させてください。

あなた頑張るキモチのお手伝いをさせてください。

ネクステージは、そんな場所でありたいと思っています

今年もどうもありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ

では、また来年♪

2015.12.28 パーマリンク