アルバイトから正社員を目指すなら!京都・札幌で求人を募集しているプルプルグループへ!

雄琴求人
正しい評価
総合受付
北海道受付


2025年12月09日(火)

30代スタッフのリアル目線でお話しします。プルプルで一緒に働きませんか?

こんにちは。
募集ページを見てくださり、ありがとうございます。

気づけば、今年もすっかり冬らしくなってきましたね。
朝晩は冷え込むし、暖かい日が続いたと思えば急に真冬の寒さに戻ったり…。
この時期は体調も気持ちもゆらぎやすくて、ふと「何か変えたいな」と思う方も多いんじゃないでしょうか。

僕自身も30代で転職を経験したので、
“環境を変えたいけど一歩が重い”という気持ちはよく分かります。
そんな方に向けて、今日はプルプルグループのことを、できるだけ素直にお伝えできればと思います。


■ 僕が入って感じた“プルプルの本音”

プルプルグループは、京都・大阪・兵庫・北海道を中心に展開し、
創業30年以上の老舗グループです、毎年のように新店がオープンしています。

新しい店舗が増えれば、人も必要になります。
だからこそ今、経験に関係なく仲間を探しています。

実際、僕の同僚は元営業・元事務・アパレル・ホテルなどバックグラウンドもさまざま。
経験がなくても、今まで培ってきた「気配り」や「段取り力」はそのまま活かせます。


■ 不安はあって当然。でも、その先があります。

未経験の世界に飛び込むのは、誰だって不安です。
“風俗業界”と聞けば、なおさら身構えてしまいますよね。

でも、働いてみて分かったのは、
「やった分だけ返ってくる、シンプルで誠実な仕事」だということです。

・コツコツ積み上げて確実にポジションを上げたい人
・とにかくスピード昇給を目指したい人

どちらの道もちゃんと用意されています。

僕自身も“自分なんて…”と思いながら始めましたが、
今は毎日が前より少し楽しくなりました。

経験者の方はもちろん即戦力。
新しい環境で再スタートしたい方も、大歓迎です。


■ 面接について

面接は、京都・大阪・兵庫・北海道など各エリアの店舗で行っています。
ご希望の地域をお伝えいただければ大丈夫です。

「面接というより、まずは相談したい」
そんな軽い気持ちでもOKです。
最初の一歩がどれだけ重いか、僕らもよく知っていますので。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
この冬が、あなたにとって新しいスタートのきっかけになりますように。

気になったら、まずはお気軽にお問い合わせください。

TOPへ戻る