アルバイトから正社員を目指すなら!京都・札幌で求人を募集しているプルプルグループへ!

雄琴求人
正しい評価
総合受付
北海道受付


2023年12月09日(土)

プルプルグループスタッフ求人サイトをご覧頂きましてありがとうございます。
さて、突然ですが風俗業界未経験の方にとってこの業界のイメージはどんな感じでしょうか。

待遇が曖昧でサービス残業は当たり前、下手したら給料の未払いまで…
さらに、反社的なイメージがあったりするかも…
といった感じでブラックなイメージが強いかもしれません。
私も入社する前は、業界未経験でしたので、正直そんな風に思っていました。
しかし、実際に働いてみると全くそんな事はありませんでした。

プルプルグループでは
待遇面はきっちりと定められており、 コンプライアンスが徹底されています。
反社との繋がりなどは一切無く、健全な企業活動を行っています。
働きやすい職場で、安心して仕事に邁進できる環境が整っています。

【安心の高収入】
正社員:28万円〜(月6日休暇)
マネージャー:40万円+歩合給
店長:50万円+歩合給 年2回のボーナスあり。 

【安心の待遇、福利厚生】
賞与、昇格有り、各種手当、社会保険、厚生年金、雇用保険、慶弔見舞金制度、寮貸与制度、交通費支給など


【安心の勤務時間】
6:00~24:00 3交代制、又は2交代制(店舗によって営業時間が異なる為)


【安心の公休制度】
月6回の公休、その他夏期休暇・冬期休暇有り

 

アルバイト(時給1050円~)の方も同時募集しています、学生の方も歓迎いたします。

貴方からのご応募をお待ちしています。

 
 
TOPへ戻る