アルバイトから正社員を目指すなら!京都・札幌で求人を募集しているプルプルグループへ!

雄琴求人
正しい評価
総合受付
北海道受付


2023年10月24日(火)

 

こんにちは、プルプルグループの求人サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。早いもので2023年も残り約2ヶ月になりました。それにしても変な気候が続きますね、スーパーエルニーニョの影響とかでこの冬は夏日が観測される可能性あるかもとの事です。個人的には寒いの苦手なので有り難いですけどね^^;さて、毎年の事ですがここからは年が明けるまで忙しなく時間が過ぎていきます。あとから悔いる事の無いように、やり残し無く残り2ヶ月を過ごしましょう!

 

 

さて、求職者の皆さんがこの業界で仕事を探すときに必要な「求人情報」。

募集要項や、経営理念、会社概要などの求人情報を色々と見比べて精査し応募する事だと思います。

しかし、色々なお店を見比べていると、求人情報が似通っている事に気づくと思います。

 

・経験、学歴不問

・初任給28万円~

・福利厚生完備

などなど・・・

 

もし、まだ他のお店の男性求人HPを見ていないという方は、一度見てみて下さい。

当グループも含めて、同じような言葉が並んでいませんでしたか??

決して、その中に嘘があると言いたい訳ではありませんが真偽は分かりません。

そこで、ひとつの信頼できるポイントとなるのは、お店の創業年数ではないでしょうか。

何年も継続してお客様が来店されていて、長い期間営業してこれているお店というものは、お客様はもちろん女の子からの信頼も熱いお店だと思います。

プルプルグループは創業30年以上!!

「経験、学歴不問」「初任給28万円~」「福利厚生完備」!!

これは全て本当です、嘘のない真面目なグループです!

 

TOPへ戻る