アルバイトから正社員を目指すなら!京都・札幌で求人を募集しているプルプルグループへ!

雄琴求人
正しい評価
総合受付
北海道受付


2023年10月16日(月)

 


 

正社員、アルバイトスタッフ募集中!

 


 

プルプルグループの求人サイトをご覧頂きまして、ありがとうございます。

さて、今回は求人窓口でよく頂く質問をピックアップしました。

ご応募を検討して頂いている方、どうぞ参考にしてみて下さい。

 

 

 

Q.週に1日,2日だけのアルバイトでも大丈夫ですか?
A.はい、大丈夫です。
アルバイトスタッフも募集いたしております。
お給料は時給1,050円からスタートです。
ご都合に合わせた時間帯でお仕事をして頂けます。
 
 
Q.風俗業界は未経験ですが大丈夫でしょうか。
A.学歴や経験の有無は関係ありません。
未経験から入社後、マネージャー等の役職に就いて働いている方も沢山いらっしゃいます。
他業種で培ってきたあなたのスキルを是非当グループで活かして下さい。
 
 
Q.保険に加入できますか。
A.はい、加入できます。
当グループで正規雇用の場合は「社会保険」「雇用保険」「厚生年金」に入れます。
従業者の皆さんが、仕事に邁進できる様に職場環境の整備を一番に考えています。
一般企業と同等の待遇ですので、安心して日々のお仕事に励んで頂ける事だと思います。
 
 
Q.家探しを悩んでいます。
A.すぐに入居可能な寮があります。
家探しに悩む必要はありません。
地方から出てこられた方でも、すぐに入居して頂ける様に生活家具、家電を一式揃えた部屋を準備しています。
 
 
Q.お給料の日払いはできますか?
A.はい、可能です。
ご希望の場合は担当者にお申し出下さい。
 
 
 
Q.面接時に必要なものはありますか。
A.履歴書と職務経歴書をお持ちください。
採用の場合は、写真付きの身分証+本籍地入り住民票または、パスポートが必要になります。こちらは面接当日でなくても大丈夫です。
 
 
TOPへ戻る