アルバイトから正社員を目指すなら!京都・札幌で求人を募集しているプルプルグループへ!

雄琴求人
正しい評価
総合受付
北海道受付


2022年11月26日(土)

こんにちは、プルプルグループの求人サイトをご覧頂きましてありがとうございます。

京都は今が紅葉の見頃、真っ只中です。土日ともなれば、町中は人で溢れかえり久しぶりに“観光の町京都”が戻ってきた様に思います。

さて、求職中の皆さんがこの業界で仕事を探すときに必要な「求人情報」。

募集要項や、経営理念、会社概要などの求人情報を色々と見比べて精査し応募する事だと思います。

しかし、色々なお店を見比べていると、求人情報が似通っている事に気づくと思います。

 

・学歴不問

・初任給◯◯万円~

・福利厚生完備

・30歳からでも夢を叶えられる!

などなど・・・

 

もし、まだ他のお店の男性求人HPを見ていないという方は、一度見てみて下さい。

当グループも含めて、同じような言葉が並んでいませんでしたか??

決して、その中に嘘があると言いたい訳ではありませんが真偽は分かりません。

そこで、ひとつの信頼できるポイントとなるのは、お店の創業年数ではないでしょうか。

何年も継続してお客様が来店されていて、長い期間営業してこれているお店というものは、お客様はもちろん女の子からの信頼も熱いお店だと思います。

 

「学歴不問」

初任給28万円~」

福利厚生完備」

 

そして!

30代からでも夢を叶えられる!」

この言葉に嘘はありません!

嘘のない真面目なグループです、夢を叶える為に頑張るあなたを私達は応援します!

あなたからのご応募お待ちしています!

 

TOPへ戻る