アルバイトから正社員を目指すなら!京都・札幌で求人を募集しているプルプルグループへ!

雄琴求人
正しい評価
総合受付
北海道受付


2023年11月08日(水)

 

プルプルグループの男性求人サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

当グループでは学歴、資格を問わず、新たな人材を積極募集中です。

もちろん、業界が未経験の方でも大歓迎です!

 

風俗業界が未経験の方は、暗い、汚い、キツイといった様な良からぬイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

当グループに関しては、実際全くその様な事はありません!

手前味噌になりますが、むしろ真面目で健全といったイメージの方が相応しいと感じています(^^)

例えば、福利厚生に関して言えば、社員の皆さんは保険(社会保険、厚生年金、雇用保険)に加入することができますので、入社後も何の心配もなく業務に邁進して頂ける環境です。

お給料は28万円からのスタートです(最大3ヶ月間の研修期間を設けさせて頂いています)。

年2回の賞与、昇給制度もあります。

勤務形態はお店によって異なりますが、平均9時間~10時間のシフト制です。

週休1日、夏季休暇、年末年始の休暇なども可能です。

 

あなたの新しい力が必要です!

新しいスタートにはどんな時でも不安がつきものです、勇気を出して一歩踏み出すなら是非プルプルグループで一緒に頑張りましょう!まずは、LINE、メール、電話でご相談下さい。
あなたからのご応募をお待ちしています!

 

 

TOPへ戻る