お客様用サイト 男子求人募集


京都の風俗求人|ガールズヘブン club CanX2|ガールズヘブン プルデリR40|ガールズヘブン プルデリ性感エステ&ヘルス コンフォート|ガールズヘブン

プルプルプレミアムの店長ブログ


雄琴で高額保証の高級風俗ソープと言えば
077-579-8333
pppo3745@gmail.com

★ソープ業界30年クマモンの話★



PPPくまもんです。
ソープ歴、30年。昭和の終わりから
この業界にドップリのpppくまもん
ソープランドのコボレ話は続きます。

バブル期が終わり、90年代
それでも、日本経済は少しづつ上昇立ち直りつつ
ありました。
が、どうも、業界は徐々に衰退の方向へ。

そうすると、
「他の土地に行けば、稼げるんではないか?」
という女の子が増え。
出張面接時代というのが到来します。

北は東北仙台から、南は九州博多まで、
新幹線が通っている範囲は、
こういう業界だけに、ピストン状態でしたよ。

博多の滞在時間45分というのありました。
新幹線でも行けたのですが、
まだ、ブルートレインのある時代で、
早起きして、のぞみで行くか?
夜のうちにブルートレインに乗って
車内でユックリ寝て行くか?
のぞみのグリーン車だと、
ほぼ、同じ値段でした。

何か、密室列車殺人事件でも起きそうな寝台列車。
男はつらいよの寅さんが、乗ってそうな雰囲気。
10時頃、博多に着く手前の、小倉かなんかの、
停車時間が少し長めで、ホームのうどんが、美味かったなぁー。

小倉は、仁義無き戦いに出てきそうな、
古い、京都の錦市場みたいな、商店街があり。
面接までの時間待ちで、キムタクの「hero」を観たなぁ。

滞在45分の時は、スグその後に広島で面接が入り、
すぐ、広島へ。
広島、実は駅とその近辺しか
行った事がない。原爆ドームくらい
行きたかったけど、なんか、縁がなかった。

一番長距離、のぞみに乗ってたのも、博多面接の後、
のぞみに乗っている最中に、お店から電話。
その足で、そのまま、東京新宿面接。
博多にいるうちに、連絡があったら、
飛行機使って、東京行けたのに。
5時間新幹線乗ってました。

思い出の面接は、四国高松。
倉敷で乗り換えて、瀬戸内海を
電車で渡る。さすがに景色が素晴らしい。
4~5回行ったと思うのですが、
一度、帰り道、高松からフェリーで、神戸まで戻った。
ずーっと、船の甲板で、景色眺めてましたね。
何時間もずーっと。
飽きなかったなぁ。

神戸の、モザイクの辺りに船は着いて。
三宮までバスで戻りました。

神戸といえば、あの2009年の新型インフルエンザ。
恐怖の大流行。あの真っ最中に、
三宮に出張面接。火中にクリを。
車で行ったのですが、関西圏に近づけば
近づくほど、サービスエリアに居る人の
マスク率が上がっていく。
見事に上がっていく。

三宮に到着すると、街中のマスク率はやはり、
ほぼ、100%だったのを覚えております。

まだまだ、ご存命の方も沢山みえます。
昔昔、あるソープ街でみたいな
スターウォーズみたいなイメージで
読んでください。
お話しにできるのは、色々経験した中の
7%くらいだと思います。



そんな夢の街。欲望の街、
新福彩館のラーメン食べて、
雄琴で働く、
時々、京都や、大阪や、
神戸とかに遊びに行く。
明石まで足を伸ばして
山岡家に行って、またラーメン食べる。

貴方の人生に一ページに、
プルプルプレミアムでの
日々を過ごす。
とても、素敵な事じゃぁ
あーりませんか?





 
プルプルサードステージ

▼コチラをクリック▼
 
▼▼セクシーで魅力的な動画を公開▼▼
▼求人ムービー公開中!!▼
LINE問い合わせ受付中!!
▼コチラから友達追加してください▼
Recruitment

2019.04.12 パーマリンク