お客様用サイト 男子求人募集


京都の風俗求人|ガールズヘブン club CanX2|ガールズヘブン プルデリR40|ガールズヘブン プルデリ性感エステ&ヘルス コンフォート|ガールズヘブン プルプルVOGUE|ガールズヘブン Canx2神戸|ガールズヘブン

プルプルプレミアムの店長ブログ


雄琴で高額保証の高級風俗ソープと言えば
090-5975-3745
pppo3745@gmail.com

寝てはいけない時の眠気覚ましは?

プレミアムスタッフブログをご覧の皆様、
おはようございます。

遅番スタッフ向井です。



それでは本日のブログネタでもいっちゃいましょう!!

Q:寝てはいけない時の眠気覚ましはありますか?

A:コーヒーを飲んで10分くらい散歩します。


個人差がありますがわたしの場合、カフェインだけでは余裕で寝てしまいます。

営業時間中でしたらホール作業に従事して身体を動かしていれば眠くなりませんが、営業終わりのデスクワーク時にとてつもない眠気に襲われる時があります。

それぞれ役割分担で作業をしている中、たまーに年に1回くらいデスクワークをしていると寝落ちしている時あります。

年に1回ぐらいなことではございますが、皆様、終業に向けて尽力されている中、寝てしまっては大変申し訳ないので、やばいと思ったらコーヒーを飲み、点在しているスタッフを探しに行き一声交わしたり、外の空気を吸いに行き伸びをしてみたりします。

スタッフブログを私は終業後に書いていますが、朝の9時までに書けばいいので、そのような猶予がある時に眠けに襲われたら迷わずに1時間ほど仮眠します。

身体や脳が疲れると眠くなるので無理をする必要の無い時は、とりあえず寝ることをオススメします。(受け売りです)

身体の疲れはもちろんとれます。脳に蓄積された情報の整理は睡眠時にされますので、仕事に息詰まったり、悩んで頭がこんがらがった時は一度寝て、覚めると昨日あれだけ考えて答えが出なかった事が、こうすればうまくいくのでは?みたいに閃いたりする事が、私はありますので睡眠はとても大事だと思っています。


寝る事によって忘れてしまう事もしばしばですが、、、


さて当店ではプレミアムキャストはモチロンですが
ラグジュアリータイムを演出する男子スタッフも募集中です。
皆様の輝ける『最高のステージ』を用意しております\(^o^)/




それでは本日も1日宜しくお願い致します。
 


 
プルプルグループの誇る
最高キャスト達
セクシーで魅力的な動画を
公開いたします!
▼こちらからご覧ください▼
▼求人ムービー公開中!!▼
LINE問い合わせ受付中!!
▼コチラから友達追加してください▼
Recruitment
京都・最高級デリヘル求人

2018.05.21 パーマリンク