
みなさん、こんにちは!
今日はお昼のお仕事との【かけもち】について♪
昼間は、OLや保母さん、看護婦さんなど一般のお仕事をされている女の子。
それだけでは、家賃や生活費だけでギリギリ…
自分のお小遣いや貯金をする為にも、もっと稼ぎたい!!
そんな状況の方はたくさんいると思います♪
かけもち大歓迎です!
自分の都合に合わせて、働きやすい時間帯でディーバで働こう!
実際に当店で働いている女の子の中にも、掛け持ちでお仕事されている方がいらっしゃいます♪
その女の子は、昼間は派遣のお仕事でデパート等で勤務しています。
出勤は、昼間の仕事が6時で終わるので、ディーバでのお仕事は7時から♪
そして終電に間に合う時間まで働いています。
それでも、1日大体40,000円位は稼いでいます。
1ヶ月だと約50万円♪
彼女の場合は、自分の体力の事も考えて長期間は無理という事で、3ヶ月間の期間限定です。
こんな風にあなたのプライベートに合わせて、
色々な働き方があるので、何でも遠慮なく相談してくださいね♪
まずは、ライン、メールで気軽に問い合わせ下さい(^o^)
LINEで問合せができます♪
まずは、下のボタンから友達追加して下さいね!