アルバイトから正社員を目指すなら!京都・札幌で求人を募集しているプルプルグループへ!

雄琴求人
正しい評価
総合受付
北海道受付



 



年始のご挨拶



 

みなさん、こんにちは! 今日は2017年1月7日「松の内」も終わりです。 

「松の内」とは簡単に言うと「お正月飾りを飾っておく期間」の事で、12月13日~1月7日がそれにあたります。

最近では、門松やしめ飾りを出す家も少なくなってきたので、あまり一般的で無くなってきているかもしれません。

年賀状も1月7日到着がリミットなんです。でも、もらった方も返信に困るので、3が日までに到着するように送る、というのが一般的です。

 

ま、そんな話は置いておいて改めまして… あけましておめでとうございます!

新しい年がスタートしました!

2017年もプルプルグループは店舗拡大を行ってまいります、それには、新しい人材が欠かせません。

一言で風俗店員などと言われがちですが、業務内容はとても幅広いです。

店舗での受付業務に始まり、女性を管理するマネージャー業務、HPの更新作業、イベントや販促物の企画提案、市場調査、清掃業務etc.

多岐に渡る業務ですが、理解を深めて着実に吸収していけば、あなたの夢も叶うはずです!

今年も、求職者の皆さんとのたくさんの出会いを楽しみに待っています!

2017年もプルプルグループをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

TOPへ戻る