お客様用サイト 男子求人募集

ビーナスプレイスの店長ブログ


愛媛松山の風俗求人アルバイトなら
0120-273-844
venus-place@ezweb.ne.jp

ご一緒に♪


 

最近物欲やしたいことが沢山の美菜ですsmileshine

洋服、靴、バッグ、財布・・・

欲しい物沢山coldsweats01sweat01

美容室に行きたい、エステに行きたい、旅行にいきたい・・・

したいことも沢山coldsweats02dash

女の子はみんな欲張りなのですcatface

そんな女子の皆さんheart

その夢VPで叶えちゃいましょうnote

でもやっぱり恐いし勇気が出ないweepsweat02

という方も多いはず!

分からない事不安なことは全て遠慮なく聞いて下さいねshine

とても優しい店長、スタッフの方々、そして天然ボケの私(笑)がお待ちしておりますhappy01

ぜひぜひ一緒に働きましょうheart01

 

2015.10.22 パーマリンク


ハロウィン


 

10月31日はハロウィンですねhappy01

最近では日本でも仮装をしている人をよく見かけますnote

皆さんはどのようなコスプレがお好みですか??

美菜は・・・

やはり学生服です!

セーラー服なんて最高ですねsign01

何て、もうかなり無理があるのですがcryingsweat02

VPでも沢山のコスプレを用意しておりますので恥ずかしがらずに(笑)堂々と申し付け下さいheart

楽しんでくださいねlovelyheart04

 

2015.10.22 パーマリンク


癒し


 

こんにちはhappy01

美菜ですheart04

 

最近忙しくて癒しを求めておりますcrying

最近の美菜の癒しと言えば

「動物」shineです。

近所に住んでるわんちゃんや猫ちゃんに癒されておりますlovely

ふわふわしていて人懐っこくて可愛いのなんのsign03

見かけたらムツゴロウさん並に近づいていきワシャワシャしてますgood

 

そろそろ肌寒くなり、人肌恋しい季節になりますねhappy02

人肌が恋しい!癒されたい!

と感じているそこのお兄さんheart01

ぜひVPにいらして下さいねheart02

可愛い女の子がお待ちしていますnote

ガッツリ癒されて下さいup

ご来店心よりお待ちしておりますheart04

 

 

2015.10.22 パーマリンク


ダイエット報告


 

 

最近朝晩寒くなりましたねcoldsweats02

昼間は暑いのですが・・・

着る物に困る季節ですcoldsweats01sweat01

 

このままどんどん秋の陽気になっていくのかなhappy01

そんな食欲の秋に備えて始めたダイエットshine

スムージーダイエット、ヨーグルトダイエット、色々試行錯誤し少しずつ効果が表れてきておりますsign01

年末年始は暴飲暴食しがちになるので今度はそこに標準をあわせて少しずつ着実にダイエットしていくぞwinkgood

VPの女の子達も日々自分磨きに頑張っておりますheart01

すでに充分可愛いみんななのですが美の追求に貪欲ですねlovely

素晴らしいheart04

美菜も見習って頑張らなきゃheart

また報告しますので聞いて下さいねheart02

 

 

2015.10.16 パーマリンク


ワンピース


 

こんにちはhappy01

美菜ですheart04

 

美菜は1997年ジャンプで連載がスタートした時からワンピースの大ファンですlovely

かれこれ18年のファンでございますheart02

 

ワンピースの、

夢への冒険・仲間たちとの友情、感動エピソードや、深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーに惹かれ今でも毎週ジャンプは欠かさず読んでいますsmilegood

 

飽き性の美菜がかつてここまでハマったものはあったでしょうか??笑

うーん・・・

見当たりません(笑)

 

皆様もなにかハマっているものはありますか?

僕はVPの女の子にハマっている!!

というお兄様heart

素敵ですlovely

ぜひぜひどハマリしちゃってくださいねwinkheart01

 

 

2015.10.16 パーマリンク


全 203 件中 6 - 10 件目を表示 1, 2, 3, 4, 5 ...41

≪ 前の5件 次の5件 ≫